月夜舞桜 ~萌え呟き秘録~

ぬら孫 アニメ・原作語り&落書き・小話 期間限定ぶろぐ

Entries



初めに

This site is written in Japanese.

この度は 辺境の地 『月夜舞桜(月夜に舞う桜)』
御出で下さり誠にありがとう御座います。

当ブログはWJ掲載作品 『ぬらりひょんの孫』
夜若ラブで夜若受け!!
主に熱く好き勝手に語る、女性向け萌え呟きブログです。

「主に」の所以は、節操無し故、何でも有り
なんせ、鴆さんや総大将や鯉伴さんやイタクとかも好きだしvv
もちろん、昼若もね♪ 昼若あっての夜若!でも、基本別人扱いかも??
氷麗ちゃんやノーマルカプも好きだからv

そんな感じで、基本は夜若受派で、鴆夜若vv
只、読み手(漫画なら)としては、どっちもOK(苦笑)なので、
突如、夜若鴆な話題が飛び出すかも!?

「アニメ及び原作語り」と、気の向くまま「落書き」
更に、萌え心に火が点いたら、「小話」を書き殴る!心意気☆

以上、よくよく踏まえて頂いた上
『カテゴリー』より、先へお進み下さいませ。
読後の苦情等はお受け出来かねますのでご了承下さい。

ブログ上の掲載物は
管理人:樹 凛桜(いつき りお) 一個人の趣味範囲の創作物であり、
原作者さま、出版社さま、アニメ関連企業さま、とは一切関係御座いません。

重ねてご承知の上、
当ブログの掲載文章・イラスト等の転記、転載、印刷等は厳禁、
また、オフィシャルサイトとの二窓、
同窓でのジャンプ等もご遠慮下さる様お願い申し上げます。

節度あるネットマナーで楽しいネットライフを!!

リンク

お世話になっておりますvv

ぬらりひょんの孫サーチ さま
http://nurari.org/

R指定に付いて

健全な青少年の育成、及び、自己衛生の為、
(悩み過ぎると闇に落ちる体質)

例え、どんなに、生ぬるかろうが、
R付く必要ないじゃん!と思われようが、
小っ恥ずかしい+不特定多数の目に触れるのはどうなの?
と判断したモノはR指定を付け、
当ブログのR指定ネタはパス申告制とさせて頂きます。

メールフォームより、
件名を 「月夜舞桜パス申請」 にして頂き、
必ず本文内に18歳以上な旨を申告して下さい。
※パス教えて下さい。のみでは対応致しかねますので、ご注意を。

要は、疑り深い天の邪鬼な私に、
どうにかして18歳以上だと認めさせて下さいって事で(笑)
ご面倒をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

小話リスト

拍手応援ありがとう御座いますv
色々と好き勝手やっておりますが、
ご反応頂けると凄く嬉しいですvありがたいですvv感謝vvv


・短編・

『222』 2/22(完) 

『無題』 2/14(完)
『聖夜の約束』12/25(完)
『悪戯』10/31(完)
『原作126、7幕邪妄想』10/26(完)
『…も喰わない』10/6(完)
『熱り』8/19(完)


・長編・

『奇跡の賜』1/14 弐1/26
『原作134幕邪妄想』1/7
『秘める』9/1  弐10/3  補足10/12
『猜む』9/9  弐9/10  参9/14
『祝!若誕!!』9/23  弐10/22  参10/23(完) R18参10/23 (完)


ネタ下書き中(覚書)
どれが先に書き上がるかは、その時の気分次第☆←え?

・『秘める』参・『猜む』肆・昼夜双子設定(パラレル)・キセル
・鴆さん誕生日・髪香り・11/22ネタ・三代目・R18ネタ・その他

どんだけ下書き(ネタ)のまま放置なのよ(汗)

若 生誕日!

ぎ、ギリギリ間に合った…(大汗)

若!お誕生日おめでとう御座います!
これからも、初代、二代目の意志を引き継ぎつつも、
三代目として己の信念を貫いていってくださいませ!
@ぬら誕Twitterコメ

て事で。
キャッチフレーズ投稿用に描いてた絵@結局投稿せず(遠い目)
色々、アレなのは見なかった事に(謝)

昼若初めて描いた!

夜若&昼若

鴆サマ 生誕日!

鴆さま

お誕生日おめでとう御座います!
これからも、お身体にはお気を付けつつ、
三代目、引いては奴良組の為に、“畏”の翼を存分に広げて下さいませ!
@ぬら誕Twitterコメ

て事で。
4月に、ぬら孫人気投票ハガキに描いた絵(笑)

鴆さん&夜若

鴆さんと夜若で一枚づつ描いたんだけど、
投票したのは、鴆さんと鯉伴さんなんだぜ(爆)
だって、夜若は投票しなくとも一位取れると思って(^^;
頑張って欲しい方々に投票したんだけど、
鯉伴さん人気が予想外に凄くて、ちょっとビビッたという(苦笑)

ゴメン鯉伴さん、侮って(反省)

おそれのきわみ 弐

2011/06/26
ぬらりひょんの孫オンリー 『おそれのきわみ 弐』
おそれのきわみ 弐


主催者さま、参加された皆さま、お疲れさまでした!

Menu

プロフィール

樹 凛桜 (いつき りお)

Author:樹 凛桜 (いつき りお)
ぬらりひょんの孫
初見:アニメ
原作:
コミックス 1~16巻
本誌 第百二十一幕~
小説 1~3巻
 
夜若様に一目惚れvvな夜若受け派
現在、鴆夜若がお気に入り☆

気力(体力?)の続くまで
気ままに萌えを呟く

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

